忍者ブログ

お知らせ

『漫画アド』の公式ブログです。
新規募集案件など、漫画アドの最新情報をお伝えします。twitterはこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、漫画アドです。



先日は「忍者AdMax」のネーム募集にご投稿いただきまして 誠にありがとうございました。



大変長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

社内で長く検討させていただいた結果、今回の採用作品は「該当なし」という形にさせていただくことになりました。


弊社側でご用意した募集要項がわかりづらかったようで、参加いただいた方々にうまくサービスをお伝えできていなかったことが原因です。

今後は、よりわかりやすい募集要項にまとめられるよう、運営側で改善を進めてまいります。

ご参加いただいた皆様には大変申し訳ありませんでした。



今回、作画に利用するネームは弊社で用意させていただきましたので、こちらで作画コンテストへの参加をお願いいたします。


作品ページはこちら







また、今回は惜しくも大賞を逃したものの、最終選考でギリギリまで私たちを悩ませた作品をご紹介させていただきます。



作品ページはこちら





作品ページはこちら





作品ページはこちら





作品ページはこちら





作品ページはこちら



上記作品を描いていただいた皆様にも、別途特別賞として1,000円分の忍者ポイント(2,000pt)をお送りさせていただきます。



今回ご紹介していない作品も、本当に素晴らしい作品ばかりでした。

受賞された皆様、誠におめでとうございます。



現在、今回の作品での作画コンテストをおこなっておりますので、そちらにも是非ご参加下さい。

http://manga-ad.shinobi.jp/event/pr-manga-draw-admax
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事にトラックバックする
トラックバックURL    
<< 132131130129128|127|126125124123122 >>
Samurai Factory
忍者ブログ [PR]