忍者ブログ

お知らせ

『漫画アド』の公式ブログです。
新規募集案件など、漫画アドの最新情報をお伝えします。twitterはこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、漫画アドです。

先日はオイルジャンプガードのネーム募集に多数の投稿をいただき、誠にありがとうございました。

それでは、審査結果を発表させていただきます。



今回は、少し特殊な形での採用形式になります。



審査を行わせていただいた結果、「この作品の導入がいい」「でもこの作品のこの部分がわかりやすい」

「こっちのこの表現はいいよね」といった具合で議論が紛糾し、結果的に3作品を基に再構成させていただきました。



その結果出来上がった完成ネーム作品がこちらです。



作品ページはこちら





そのため、最優秀作品という通常の枠ではなく、以下の3作品を優秀賞としてそれぞれに

ポイントを分配させていただきます。



優秀賞1(8,000pt)



作品ページはこちら





優秀賞2(6,000pt)



作品ページはこちら





優秀賞3(6,000pt)



作品ページはこちら



今回、特殊な採用形式となり、募集時に掲げさせていただいた報酬体系と異なる形に

なってしまい、申し訳ございません。何卒ご理解をいただけますと幸いです。

上記で優秀賞に選ばれた皆さまには、それぞれカッコ内のポイントを差し上げます。





また、今回は惜しくも大賞を逃したものの、最終選考でギリギリまで私たちを悩ませた作品をご紹介させていただきます。





作品ページはこちら





作品ページはこちら





作品ページはこちら





上記作品を描いていただいた皆様にも、別途特別賞として1,000円分の忍者ポイント(2,000pt)をお送りさせていただきます。



今回ご紹介していない作品も、本当に素晴らしい作品ばかりでした。



受賞された皆様、誠におめでとうございます。



現在、上記ネームをもとに作画の募集も開始しておりますので、是非こちらにもご挑戦ください。
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事にトラックバックする
トラックバックURL    
<< 143142141140139|138|137136135134133 >>
Samurai Factory
忍者ブログ [PR]