忍者ブログ

お知らせ

『漫画アド』の公式ブログです。
新規募集案件など、漫画アドの最新情報をお伝えします。twitterはこちら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、漫画アドです。

先日は忍者アドのネームにご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。

今回は、非常にクオリティの高い作品を多数投稿いただき
社内会議は大荒れの展開でした。
力作をご投稿いただき誠にありがとうございました。

それでは、審査結果を発表させていただきます。


今回の優勝作品は、こちらの作品です。
忍者アドネーム

ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 すべてのページをDL



サービスの特長をうまく押さえながら読ませる展開になっていて、これから忍者アドの宣伝に力を貸してくれそうだと期待しております。
投稿いただいた作者様には、1万円分の忍者ポイント(20,000pt)を進呈させていただきます。


また、今回は惜しくも大賞を逃したものの、最終選考でギリギリまで私たちを悩ませた作品をご紹介させていただきます。
忍者アドネーム

ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 すべてのページをDL



忍者アドネーム

ページ1 ページ2 ページ3 すべてのページをDL



忍者アドネーム

ページ1 ページ2 ページ3 すべてのページをDL


こちらの作品の作者様には、別途特別賞として1,000円分の忍者ポイント(2,000pt)をお送りさせていただきます。

今回の最優秀作品をもとに、作画のコンテストを行って忍者アドの宣伝マンガが完成いたします。
引き続き、作画コンテストの方にもチャレンジいただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。
PR
コメントする
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事にトラックバックする
トラックバックURL    
<< 5453525149|48|4746454443 >>
Samurai Factory
忍者ブログ [PR]